VW_5179_1

先週の木曜日に加古川で撮影を終えて、
京都に戻ろうとして第二神名道路にのってすぐのことです。
90kmくらいで走行中にガタッと小さい音とショックの後、
アクセルを踏んでも手応えがなくなりました。
「あかん」と思って右車線から左車線へと移動し、
なんとか丁度あった路側帯に停車しました。エンジンかからず。
メーカーの緊急サービスで運搬車にのせて京都まで戻ってきました。
まだ買って2年10ヶ月。走行距離61000kmなのにショックです。
燃料ポンプのモーターが作動してなかったとことで、
部品交換してもらって土曜日の夜に戻ってきました。

写真はマンションの広告写真用に撮影した私の車です。